Skip to content

古河市K社様 アルファードご納車

茨城県 古河市 K社のK社長様に!
トヨタ 10 アルファード AX 4WDをご納車致しました(^-^)/

高級感もあり荷物も沢山積めるアルファードは仕事にもプライベートにも大活躍しているとK社長からも大変喜んでいただけました(^-^)
お買い上げありがとうございましたm(__)m
実はこちらのアルファード!
昨年の末にオークションにて間違ってボタンを押して落札してしまったのですが 笑
ミニバン系の車種を探していたので在庫兼自家用車&社用車にすることにしました(^.^)
約一年弱のお付き合いでしたがいろいろな用途で使用しいろいろな所に行き、友人や知人にも貸したりしてかなり活躍してくれましたo()o
現在K社長の元にいっても活躍してくれているとのことで大変嬉しく思いましたが、少しだけ寂しくなったご納車でした(p_-)